お気に入り

平成25年3月1日金曜日

涙ひとひら

もう、去年の話ですが
さっき思い出すので、ここに記事になりたいですね

嫉妬とかなんとか理由解らないですけど
人の私事をアタシにこそこそ伝えるなんて、これだけは・・・勘弁してください
そうしてると、あの人の信頼感を裏切って
また、君自身の人格が崩す
最近は確かに、あたしはあの人との過ごし時間や話題など、どんどん多いになりましたけど
でもひどい噂を言うと、あたしはあの人に嫌いになることはあるわけないし
君にもっと嫌悪になりだけですし
歳はもう35ぐらいになりましたけど
未熟のまましか、見えません
性格も行為も、全部
人生は一回だから、もっと素直になければ、無駄です
大人だったら大人になってください
事実も噂も、後ろに刺すことは最悪
みんな人間のくせに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿